皆が気に入るオリジナルの名入れボールペンを作ろう
2022年10月18日

名入れのボールペンはコスパのいい宣伝

社名をアピールするのに名入れのグッズを配布するのはおすすめです。目にするたびに思いだしてもらえますし、自然と認知して覚えてもらえるので身近な存在になります。でも販促品にも予算がありますから、効率的かつ実用的なグッズがおすすめです。中でもボールペンはコストと社名を覚えてもらうの両面でおすすめです。

ボールペンは実用品として使ってもらえるので、頻繁に目にしてもらうチャンスが非常に高いです。また使う年齢層や性別など制限することもないので、幅広い人に使ってもらえます。ですから名入れをして配った場合、しっかりと社名を見てもらえる機会が多くなり、覚えてもらうことが可能です。これなら宣伝効果も充分に得られるでしょう。

しかもボールペン自体も値段が控えめですし、高機能の値段の高いものまであります。予算や製作する本数によって選べる範囲も広いのもメリットです。名入れをしても高くなりすぎないので、いろいろな場面で配るのに適しています。ボールペンの柄や色で配る相手に合わせることも可能ですから、より身近で使ってみようと思ってもらえます。

結果的によく使うので頻繁に名入れ部分を目にすることになります。こうなれば費用対効果も納得できるでしょう。効率の良いアピール方法としても、製作の手軽さとしてもおすすめです。派手な宣伝方法ではないかもしれませんが、着実な方法としては、長年選ばれてきているだけあっておすすめです。

実際に手にしてもらって目にすることが認知に繋がります。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です