皆が気に入るオリジナルの名入れボールペンを作ろう
2022年9月12日

名入れボールペンにはどのようなブランドがあるのか

名入れ商品の中でも手軽にプレゼントが出来るボールペンは、世代を問わず広く愛されている商品です。就職祝いや入学祝いとしてプレゼントで頂いたことがあるという方もいらっしゃることでしょう。そのようなボールペンは使い心地も良く、また芯を入れ替えることで長く使い続けることが出来るのです。ほかにも名入れの商品には様々な品がありますが、ボールペンは価格帯の幅が広く、リーズナブルなものであれば3000円程度から、高級品となると万単位のお値段のものもあり、相手の年齢や立場に合わせてプレゼントしやすいのも大きなメリットです。

とは言え、日ごろから文房具のブランドに詳しい方ならばともなく、名入れボールペンを贈る場合にどのようなブランドがあり人気なのか、分からずに選べないという方もいらっしゃるはずです。そこで、人気のあるブランドをご紹介しますので、ぜひご利用を検討されてみて下さい。高級ペンとしてまずご紹介したいのは「PARKER」です。120年以上の歴史を持つ伝統的なブランドで、モダンな見た目だけではなく、その使い心地の良さからも人気の高いボールペンです。

そのフォルムはどちらかと言うと男性向きかもしれません。そして二つ目に紹介したいのは「モンブラン」です。名前だけは聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。ドイツのブランドで、品質が高く、流行に左右されない伝統的なフォルムであり、一生付き合えるペンとも言えます。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です